冬の過ごし方

挨拶の方遅くなりましたが皆様新年あけましておめでとうございます。
旧年中には多くの方々に支えていただき、
無事新たな年を迎えることができました。改めて、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

Relaxation Salon Oasisは今年も引き続き、
お客さまから信頼され、よりお客さまのニーズにお応えできるよう、
従業員一同、全力で努めて参ります。

2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もRelaxation Salon Oasisをよろしくお願い申し上げます。

 

また、新型コロナウイルス感染症の終息を願い、笑顔のあふれる年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

最近は寒くなってきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒くなってくると体が硬くなりやすく疲労なども感じやすくなります。

当店のバイオウェーブテラピーは微弱な電流をセラピストの手を通して送り、
「生体電流」を活性化させ心と身体を健やかに導きます。

 

ツボ、リンパを心地よく刺激することにより、自律神経の乱れや体内循環を整えることで基礎代謝が向上し、
疲労回復や体質の改善などに効果が期待できます。

 

肩の凝りなど感じている方はお気軽にお越しください。
皆様の健康な生活にお手伝いさせていただきます。