バイオウェーブテラピーについて

こんにちは、Relaxation Salon Oasis です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

まだまだ厳しい暑さの日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

熱中症にならないためにも、こまめな水分補給や冷房などは必要ですが、

冷房を付けたままで寝ると喉が痛くなってしまったりすることもあるので、

体調には十分に気を付けてお過ごしください。

 

Relaxation Salon Oasisはバイオウェーブテラピーを中心とした、フェイシャル・ボディの施術をご提供しております。

 

バイオウェーブテラピーとは微弱電流をセラピストの手に通して施す、

新感覚の心地よい刺激の施術です。

施術を受け続けることで「生体電流」を活性化させ、

心と体を健やかに導いていきます。

 

バイオウェーブテラピーには様々な効果があります。

例えばバイオウェーブテラピーの電気刺激が筋肉に収縮運動を起こし、

筋力アップにつながり、疲れにくい体をつくります。

また、筋肉に与えるストレッチ効果で肩こり

腰痛でお悩みの方にも大変喜ばれています。

 

さらに、バイオウェーブテラピーを受けると有酸素運動を行なった状態になり、

体の中の循環が高まります。

気持ちもリフレッシュし、ストレス解消にも効果的です。

 

Relaxation Salon Oasis

〒241-0012 神奈川県横浜市旭区西川島町30-6